【Vサロン】Vサロンの講師を務めて下さった諸星きぼうさんの本が出版されます!! | ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

元国際線CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

Vサロンの講師を務めていただいた諸星きぼうさんの本がまたまた出版されます~~~

お金や投資にご興味ある方、この不況を乗り切るためにも・・・
是非、お手に取っていただけましたらうれしいです~~~

諸星さんのセミナーはとってもすばらしかったですし、過去彼が出した本もわかりやすく、また、とても実践的です~~~


↓諸星さんからです~~~


**********************************************

この度、私の第2作目となります『お金は週末に殖やしなさい』を
10月14日に上梓いたすこととなりました。


http://www.amazon.co.jp/dp/4844371088?tag=dandan4367-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=4844371088&adid=0TB47F0DW33SAW9HHTQB&


今回の『お金は週末に殖やしなさい』は、是非とも多くの人に手にと
っていただきたいと思っております。


でも、どんなによい本であっても、肝心の本の存在が知られなければ、
残念ながら読んでもらえません。


そこで、アマゾン・キャンペーンを実施することに致しました。


キャンペーンの内容は、コチラ↓

http://www.cm-publishing.co.jp/support/101002/


諸星きぼう(^_^)


---------------------------------------------------------------------------
『お金は週末に殖やしなさい』

この本の著者である諸星きぼう氏は、東京大学卒業後、大手都市銀行、
外資系金融機関に身を置き、東京、ロンドンから世界の経済およびマ
ーケットをつぶさに見てきました。


折りしもITバブルが花開く直前の1999年に独立、日本人の金融リ
テラシー向上を目指し、投資教育事業を開始しました。

しかし、失われた10年が失われた20年と続く中、日本経済は閉塞し、
「豊か」と思っていた日本人の生活が幻と化していこうとしています。

日本経済が成長しない中、日本人の「稼ぎ力」がどんどん衰退している
中、どうしたら日本人が再び「豊かさ」を取り戻し、ライフデザインを
実現できるかを現実的に考えた時、諸星氏は、国民一人一人に「投資力」
をつけるしかない、と悟ったのです。


諸星氏は、こうも言っています。「投資というものは、元来、必ず資産
を殖やすことができるものである」と。


本書では、これまで、どの本にも書かれていなかった、資産運用を始め
る前に知っておかなければならない心構えから、具体的な投資の考え方
まで幅広く網羅されているとのことです。


是非とも、全ての人に読んで欲しい、価値ある1冊です。


10月15日(金)00:00~17日(日)23:59
豪華5大プレゼント特典付きのアマゾンキャンペーンを行っているそうな
ので、この時期に買いですね!

詳しくは⇒http://www.cm-publishing.co.jp/support/101002/


お金は週末に殖やしなさい/諸星きぼう

¥1,449
Amazon.co.jp