【Vサロン】11月のVサロン・スケジュール | ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

元国際線CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

いつもVサロンを応援いただき、誠にありがとうございます。

来月のスケジュールをお知らせ申し上げます。

11月は、心とからだの「ビューティーアップ強化月間」と題し・・・企画しました!!
この機会に美しさとしなやかさを学びませんか??


①11月7日(日)18:00~20:30(予定)

アンチエイジングとウォーキングクラス

テーマ「10歳若返る美人塾」

講師: 田沼 邦彦先生(整顔術)

男性・女性も・・・10歳若返りたい方!大集合!!自分でできる若返りの方法を一挙、大公開!!
どう見ても50代にしか見えない70歳のすってきな田沼先生に秘密をしっかりとお聞きします!!


②11月12日(金) 19:00~21:00

テーマ:「お能「翁」の秘話と、お能のおもしろさ」

講師: 山井 綱雄先生(金春流シテ方能楽師)

お能のおっもしろいお話しを始め・・・歴史的にも他所ではなかなか聞けない興味深いお話しが聞けます!!山井さんの博識と楽しい話し方で、人気絶頂の能楽師さんです!!
敷居の高いお能もとても~身近になりますよ~~

③11月23日(祝)16:00~18:30

テーマ:「造形メイクとヘアアレンジ」

講師: 姫衣(めい)先生

「造形メイク」で 有名な先生です。 私、みゆりんも姫衣先生のお陰で、きらきらメイク度が上がり、友人たちに絶賛されました~~~美人度アップ確実のメイクで、幸せ度もアップしちゃいましょ~~

④11月24日(水) 14:00~16:00

テーマ:「初心者のためのお能クラス~謡と仕舞」

講師: 山井 綱雄先生(金春流シテ方能楽師)

人気能楽師 山井先生による・・・実際に「能」を体験できるお教室です。 インナーマッスルを鍛え、波動を良くする・・・将軍や有名武士にどうして愛されていたのか・・・まずは楽しく体験してみましょう~~