こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

週末出かけた時に
やっとやっと見つけました〜笑い泣き


全然店頭に置いてないと言ってた例の麦茶。



4店舗のローソンを訪れて

まったく置いてなくてタラー


週末、車で出かけた際に

ちょうど訪れたローソンでやっと出会えました照れ





スター10/1にクーポン出るようです気づき




イベントバナー

 


昨日、今月申し込んでいたふるさと納税の返礼品が到着しました!


9/10に楽天から申し込んで
9/29に到着プレゼント

あんな人気な返礼品なのに
こんなに早い発送とはビックリびっくり

3週間ほどで到着。
日時指定は出来ないので
これから申し込もうと思ってる方は
参考にしていだけたらと思いますニコニコ飛び出すハート

20個の方を申し込んだけど
そこまでかさばることもなく
冷蔵庫に入れられましたピンクハート

ふるさと納税申し込む時は
冷蔵庫の空き具合も気にしつつ
申し込みましょうウインク


おすすめの『ふるさと納税』




サーモン大好きなので

毎年頼んでるふるさと納税ですうお座

味が濃厚でこってりして

とっても美味しいニコニコ


4つに小分けされてるので

海鮮丼や手巻き寿司など

色々楽しめるのも

使い勝手が良くておすすめですウインク飛び出すハート