こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

楽天スーパーセールで買ったものが
続々と届いてます飛び出すハート


スターオーブンミトン




昨日初めて使ってみたんだけど
全く熱さが伝わってこなくて快適〜ちゅー

今まで使っていたミトンは
炊飯器の窯を持つ時、
すごく熱くて我慢して持ってたんだよねアセアセ

それがこのミトンだと
全然熱くないの〜おいで

シリコンってすごーいキラキラ

なぜ私は長年布製を使ってたんだ真顔


スタードリップコーヒー


200袋到着コーヒー

これで当分買わなくて済みそうです照れ

最近、珈琲も値上げの話が出てたりするので
ある内に買っておきましたグラサン

以前買った時と同じ値段だったので
まだここのお店は値上げしてないのかな。


イベントバナー

 


楽天スーパーセール、明日の夜には終わってしまうので、
もし欲しいものがある方はお早めに〜ウインク


私はこの他に
いつもの野菜ジュースがもうすぐで無くなりそうなのでそれを補充するのと


ふるさと納税も何件か申し込もうかなって思ってます音符



おすすめの『ふるさと納税』




サーモン大好きなので

毎年頼んでるふるさと納税ですうお座

味が濃厚でこってりして

とっても美味しいニコニコ


4つに小分けされてるので

海鮮丼や手巻き寿司など

色々楽しめるのも

使い勝手が良くておすすめですウインク飛び出すハート