こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

金曜日は推し活で
渋谷まで出かけてきました音符

ライブはとっても楽しかったです〜ニコニコ飛び出すハート


スタンディングのライブだったので
開場して30分
ライブ2時間
立ちっぱなしダッシュ


40過ぎての体力の衰えを
まじまじと痛感真顔


体力もだし、健康でないと
推し活もちゃんと楽しめませんアセアセ


イベントバナー

 


なので〜
少しでも体力をつけるために
初めてプロテインを買ってみましたチョキ




プロテインって体を鍛えている人が飲むイメージだったけど違うんですねびっくり

普通に生活していると
食事だけでタンパク質を取るのって
意外と大変アセアセ

なので、こういうプロテインでタンパク質を取るのが簡単で良いようですキラキラ



これも最近気になってるんだけど笑い泣き

髪の毛の表面がざらざら?ちりちり?する感じがして

これも加齢によるものなのかしら泣

タンパク質が不足すると
髪の毛にも影響が出てパサついたりするんだっておいで


はいパーここに該当者います真顔


そういうのもあって、
プロテイン飲むことにしました昇天


効果はすぐには分からないけど
継続的に続けていけたらと思ってますウインク



イベントバナー

 



おすすめの『ふるさと納税』




サーモン大好きなので

毎年頼んでるふるさと納税ですうお座

味が濃厚でこってりして

とっても美味しいニコニコ


4つに小分けされてるので

海鮮丼や手巻き寿司など

色々楽しめるのも

使い勝手が良くておすすめですウインク飛び出すハート