こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先日、台風で旅行をキャンセルして

日帰りで茨城の方へ
お出かけしてきましたチュー


お出かけの朝といえば
定番の朝マックハンバーガー




スターソーセージエッグマフィンセット

スターチキンマックマフィンセット

スターチキンマックナゲット5ピース



を頼み

マックカード1000円分を使って


手出しはなんと飛び出すハート

100円コイン


マックカードは懸賞で当たったものグラサン


めっちゃお得に朝マックが食べられましたニコニコ飛び出すハート

手元にまだマックカードが数枚あるので
まだまだお得に食べられそうですピンクハート




おすすめの『ふるさと納税』




サーモン大好きなので

毎年頼んでるふるさと納税ですうお座

味が濃厚でこってりして

とっても美味しいニコニコ


4つに小分けされてるので

海鮮丼や手巻き寿司など

色々楽しめるのも

使い勝手が良くておすすめですウインク飛び出すハート