こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

昨日からお盆休みに入った方も
多いでしょうかニコニコ飛び出すハート


私も昨日から

9連休の夏休み

に突入しました爆笑


私は長いお休みなんですが
旦那さんは休みではないのでもやもや

旅行の予定はありません真顔


暇すぎて…
病院の予定なんて入れちゃったわ爆笑


お盆休み、どこ行っても混んでるので
家で大人しくしておくのが良いのかもしれません。






夏休み初日、出かけた先で
マックのスイカフラッペ食べましたトロピカルカクテル




めっちゃスイカスイカ
冷たいものでリフレッシュキラキラ


毎日暑いですが、こまめに水分補給して乗り切りましょうウインク飛び出すハート






おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符