こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

楽天のお買い物マラソンが
そろそろ終盤ですね飛び出すハート

4点セットでお得ちゅー
パールが可愛い〜ピンクハート


スターお初のプロテイン
初めてプロテインを買ってみました。
最近髪のパサつきが気になってて
タンパク質不足かもと思い買ってみましたにっこり


スター毎日飲んでるミチョ
お酢は健康に良いので
ザクロ酢を毎日飲むようにしてます。
牛乳や豆乳で割ると、こってりして美味しいですニコニコ飛び出すハート


スター常備してるわかめスープ


スーパーでわかめスープ買うなら
ポイントがつく楽天で買っておくのがお得指差し


スター朝食用のオールブラン

スターいつもの野菜ジュース

ちょうど無くなったタイミングだったので
買っておきましたウインク


あとはここでも言っていた

スター解凍プレート


7ショップの買い周りでしたニコニコ

まだふるさと納税には手をつけてないので
次回はそろそろ何かしら始めようかな〜音符




おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符