こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先日、お肉が食べたくなり
『やっぱりステーキ』に行ってきました車




※公式サイトからお借りしました



沖縄のステーキチェーン店で

神奈川にも1店舗だけあります飛び出すハート

(パチンコ店と同じ建物なので駐車場は沢山あるけど、家族連れだと入りずらさはあるかも…真顔



去年沖縄へ旅行行った時
見かけて気になってたんだよねニコニコ飛び出すハート


今回は一口ステーキとハンバーグの
コンボセットにしてみましたステーキ


まずはサラダ&スープバーへサラダ




サラダバーといっても

千切りキャベツとマカロニサラダとマッシュポテトくらいしかありませんパー





ステーキは紙が上にかかって持ってきてくれるんだけど熱々が食べたいからって

すぐ紙を外したら


ハンバーグの油が
めっちゃハネル〜爆笑



ハンバーグが到着してから
ご飯取りに行って
時間置いてから外した方が安全ですダッシュ

紙エプロンも置いてあるので
ハンバーグ頼む時は油はねあるのでしておいた方が良いと思います電球


一口ステーキ初めて食べたけど
以前食べた、店名がついてる
やっぱりステーキの方が柔らかくて美味しかったなよだれ

次行ったらまたそれにしよう音符

店名がついてるメニューに勝るものなし真顔


お肉食べた後、少しサラダおかわりして、
もうお腹いっぱい〜チューダッシュ

1300円ぐらいで気軽にステーキが食べられるので、コスパ良いのでおすすめです飛び出すハート


ちなみに、店名が似ているあのステーキ店とは
関係ないようですウインク



※沖縄で有名なA1ソースも置いてありました流れ星
※お店に行けない方はお家でステーキもラブラブ
 今なら1000円クーポン出てます流れ星




おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符