こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

毎日暑いですねアセアセ
ついに40℃超えしている地域もあるようで絶望


こんな暑い時、
おすすめなのがアイスクールリング浮き輪




最近流行ってますよねニコニコ


私もついに今年初めてゲットしましたOK

ほんとにつけた瞬間ひやっとした〜波


元々柔らかいリングが
冷たくなると固くなるようです。

首まわりもMサイズでちょうど良かったキラキラ


アイスクールリング、
ぶっちゃけ値段はピン切りなのよ真顔


絵柄がついたキャラクターものとかだと
3000円以上したり。

私は初めてだしお試しで使いたかったので
そこまで高いのは求めず。


500円くらいで買えるものをチョイスウインク

ちょうど期限がもうすぐ切れる
500円クーポンを持っていたので
タダポチすることが出来ましたグラサン

まだまだ暑い日が続きますが
酷暑対策して乗り切りましょう〜ハイビスカス

 






おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符