こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

群馬旅行の途中ですが…


本日から一泊都内へホテルステイしてきます飛び出すハート

もう行きから雨でずぶ濡れですが
楽しんでこようと思いますニコニコ


結婚して10年、
今まで私が泊まりで出かけることは無かったので今回が初めてですグラサン

今まではちょっと遠慮してた部分もあったり。

これからは適度に自分時間を設けて
リフレッシュしてきたいなぁ照れ


何ヶ月も前に予約したけど
都内のホテルは値段高いですねアセアセ
高級ホテルじゃないのにさ〜

そんなお話もまた後ほどバイバイ



おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符