こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

最近だいぶ暑くなってきましたねアセアセ
そんな時食べたいのは冷たいものトロピカルカクテル


お買い物の合間にマックでおやつピンクハート
杏仁マンゴーマックフルーリーニコニコ飛び出すハート




旦那さんはチキンバーガーのセット食べてたハンバーガー
(お昼は別でその前に食べてるんだけどね)

旦那さんにとっては、これがおやつ。
まぁ自分で支払ってくれるので
まぁいいでしょう真顔

この杏仁マンゴーも買ってくれたしねっニヤリ


先日マックカードがまた当たったので
また食べにこようっと音符



おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符