こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

私がリモートワークで残業してたので
珍しく旦那さんが夕飯作ってくれました飛び出すハート


サーモン大好きだから
こちらのサーモンは毎年頼んでますニコニコ
こってりで美味しいの〜ラブ


切って乗せるだけですが
残業して夕飯作るのって大変なのでアセアセ
これだけでもとっても助かりますピンクハート

サーモンのお味は間違いないしねチュー




おすすめの『ふるさと納税』



お肉がいっぱい飛び出すハート

スーパーで豚肉買わなくていいので

食費の節約になりますニコニコ


お肉の味も柔らかくて美味しかったです音符