こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

先月、旦那さんから提案がありました電球


自分のお小遣いを減らしていいよ昇天


別に悪いことをしたとかではありません笑



リモートワークになってから
お昼は家で食べてるので
出社してた時と同じ金額を貰っても
貯まっていくだけで使わないダッシュ


その分、週末の外食費とかに使ってほしいということなので


ありがたくお願い
お小遣い1万円減額となりました飛び出すハート


平日は節約しつつ
ガッツリ貯めていきたいと思いますニコニコ気づき




小さめのお財布が欲しい飛び出すハート