こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

楽天スーパーセールが始まりましたね飛び出すハート

イベントバナー

 


今日は5のつく日なので

何買おうか悩み中です照れ



いつも珈琲は

楽天スーパーセールの時

半額になるタイミングで買ってます飛び出すハート




リモートワークになってから

私と旦那さんは毎日こちらの珈琲を飲みつつ仕事をスタート気づき


色んな種類が入ってて、美味しくてお気に入りピンクハート


最近珈琲まで値上がり始めてるとか…


珈琲とチョコの値上げは

毎日飲んで食べてる私にとってはイタイ〜爆笑





ミチョも毎日飲んでるちゅー


以前テレビでザクロは美容に良いって聞いて

それから飲むようにしていますグー



このタイミングでふるさと納税もやりたいニコニコ




お気に入りのハンバーグ

6/13から寄付金額が1000円上がります!


買いたい人は値上がる前の

今日買っておくのがお得ですキラキラ



イベントバナー