こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

新潟旅行記の続きです飛び出すハート



旅館をチェックアウトした後は

いつも南魚沼に来たら必ず寄る

道の駅 南魚沼気づき




いつもここでお土産を買いますニコニコ


道の駅でおにぎりが売ってるので

朝食食べた後ですが

ここでも食べちゃう〜チュー





南魚沼はお米が美味しいよねOK


ヤスダヨーグルトも濃厚で好きニコニコ




ご当地ソフトクリームを見つけて





つい買っちゃったピンクハート





旅先では1日1ソフトはだいたい食べてますルンルン

ご当地ソフトクリームが大好きなのピンクハート



前日は魚野の里でお宿のチェックイン前に

笹だんごソフトを食べてました口笛





今回の旅行も1日1ソフト達成気づき



道の駅で買ったお土産については

新潟旅行記の最後にご紹介しますね指差し