こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

今日は母の日ですね赤薔薇


私は楽天で澤井珈琲の珈琲セットを頼んでて、
10日に届いたと連絡をもらいましたニコニコ


本の形になってて
めっちゃ可愛くないですか気づき


あげた相手は…

旦那さんのお母さん指差し


姑と長男の嫁の間柄ですが
特に仲が悪いとかはないですウインク

届いたよ〜の連絡も
旦那さんではなく
私にLINEで来ました飛び出すハート

毎年カーネーションの鉢植えだったけど
珈琲が好きなお母さんなので
今年はちょっと変えて
花ではなく物をプレゼントしてみました口笛


支払いは貯まってた楽天ポイント使って
手出しは1000円お札
安く収まって良かったニヤリ


母の日忘れてた〜ガーンって人は
こちらの珈琲、まだ間に合いそうですよピンクハート