こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

ゴールデンウィーク後半は
職場の人たちとハイキングに行ってきました飛び出すハート


去年のゴールデンウィークも
職場の人たちと鎌倉へハイキングに行ったんですよねニコニコ

また今年もお誘いいただいたので
行ってきました飛び出すハート


基本自分から誘うのが苦手なタイプなのでハッ
お誘いがあれば
出来るだけ参加するようにしていますウインク


今回は逗子にある鷹取山ハイキング富士山




山頂には展望台もあり気づき


富士山やランドマークタワーも見えました音符





頂上でお昼ごはんおにぎり

こういう時、ワンハンドで食べられるおにぎりがちょうど良いよだれ




こんな石の壁が多々ありましたびっくり




こんな場所が逗子にあったなんて

知らなかったなぁ〜びっくり


千葉にある鋸山が似てるかもって感じました。



あっという間に下山して

まだ昼間だったので

昼飲みして帰ってきましたグラサン


明るい内からの飲み会もいいもんですねピンクハート

帰りの時間が早いから楽だし爆笑


日頃リモートワークで運動不足なので

久しぶりに運動できて良かったニコニコ飛び出すハート