こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

今週午後半休を取ってお出かけしてきた際、
お友達とコメダ珈琲店に行ってお茶してきましたコーヒー

コメダ、家から歩いていける距離にあるのに、なかなか行く機会がないのよね〜チュー




この日は春なのにだいぶ寒くてアセアセ

温かいミルクコーヒーを飲んで暖まりましたニコニコ


帰りが遅いので軽めに食べておきたいと思い

(ライブ終わって直帰しても23時近くになる)





初めて頼んでみた、卵サンドウィッチとコメチキのセットラブラブ


友達にコメチキ美味しかったよ〜って聞いたので頼んでみたら…


柔らかくって

めちゃくちゃうまいっ爆笑


これなら何個でも食べられちゃいそう笑


まだ食べたことないメニューいっぱいあるから、またその内行きたいなぁよだれ