こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

4月に入り仕事が忙しくなりましたが、



昨日はそんな中、午後半休をいただきましたピンクハート



好きなアーティストのライブだったのでねグラサン



仕事が忙しいと自分の予定を後回しにしがちですが…

ここで仕事ばっかりになると鬱っぽくなるのでアセアセ



休みたい日は休むグー



を心掛けてますウインク



リフレッシュすると、また仕事頑張ろうっていう気持ちになるので相乗効果になるのかと思いますニコニコ



年休は社会人の権利です飛び出すハート


使わずに溜め込んでも意味ないのでダッシュ


余った年休をお金に変えられたらいいのに〜

そういう会社たまにありますよね〜口笛


うちはそういう会社ではないので

じゃんじゃん使っていきますっちゅー



昨日久しぶりに駅行ったら、定期売り場が混雑してましたニコ

学生さんが新しく定期買うのね〜

私も定期入れ、新調したいなラブラブ