こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

ちょうど桜が満開の時期になりましたねガーベラ


昨日は旦那さんとお花見に行ってきましたニコニコ

鎌倉に行こうかなって思ったんだけど混んでそうなので、柏尾川の河川敷へ行ってみることにしました。




川沿いに桜が咲いてて、みんなレジャーシートを引いてお花見してます。





近くのスーパーでお寿司を買ってピンクハート







桜がとっても綺麗でしたラブ


屋台も出て賑わってましたね祭

やっぱりこういう露店が出るとお祭り感が増して良いですね飛び出すハート


桜は今週中はまだもちそうなので、

お花見へお出かけしてみるのいいかと思いますニコニコ