こんにちは、ささみんです!
40代共働き、旦那さんと2人暮らし。
美味しいものを食べに遠出したり、
旅行へ行くのが楽しみで生きてます笑
その為に日頃節約頑張り中♡


こんにちは〜照れ

お買い物マラソン終わっちゃいましたね飛び出すハート

私は25日に少しだけお買い物しましたニコニコ


①野菜一日これ一本


旦那さんも私も1日1本飲んでるから、
48本セットを買っても無くなりが早い〜チュー


②オールブラン


毎日食べてる私の朝食チュー
牛乳ではなくて、低脂肪乳をかけて脂質を下げるようにしてますOK


③ダヴ ボディソープ


ボディソープがあと残り1つになっちゃったのでまとめて購入音符
一気に18個も届くから、置く場所確保しておかないとねウインク
これで当分買わなくて済むわ〜


買い物に行く回数を減らすだけで、節約にも繋がりますよね飛び出すハート


今回の楽天お買い物マラソンは、必要なものしか買わなかったので、これくらいでお買い物は終わりました〜指差し


また次のお買い物マラソンの時用に、買うものリストをメモっておこうと思いますルンルン
まとめて買った方が多くポイント貰えるもんねグラサン



イベントバナー