こんにちは〜照れ


最近各所で北陸応援割の予約が始まりましたねおねがい


実は私も…

来月、新潟行きの旅行が決まりましたニコニコ

応援割も滑り込めました〜ピンクハート



っといってもそんな高級宿ではないのでおいで


上限2万円引きなんて無謀なことはせず、

1人1万円引きキラキラ

それでも半額になるのはありがたい〜ラブ



ここ数年毎年行ってるお気に入りのお宿です。


上限だけに目が眩んで行ったこともないお高いお宿に泊まるなら…(そういう人多いよね苦笑)

日頃からお世話になっている好きなお宿に泊まりに行く方が応援割の意味があるかなと思いましたニコニコ


新潟のお土産たくさん買って帰るぞ〜グー




応援割、結構すぐに無くなっちゃったから、

お宿や自治体へクレームを言ってる方がちらほらチーン


宿にクレームとか…ガーン

何のための応援割なんだか真顔


取れたからそんなこと言えるんでしょ?

って言われるかもですが…


取れた人は取れた人なりの努力はしてます真顔



昨日も応援割のことテレビでやってたけど、

これ見てから動くのは遅いよねアセアセ

情報のアンテナは日々張っておかないとって身に沁みますね爆笑


これからもっと応援割の予算が足されて、多くの人が北陸へ旅行して、北陸への復興に繋がればいいなぁニコニコ