こんばんは〜照れ


昨日は定時後に旦那さんと

新横浜にある『ラーメン博物館』までお出かけしてきました〜車



私の仕事は17:30が定時。

基本リモートワークです指差し

そして、旦那さんも基本リモートワーク。



PCシャットダウン17:30


家から車で出発17:35



チョー定時ダッシュダッシュチュー



仕事しながら休憩時間に

着替えたり、化粧したりと出かける準備ダッシュ



定時後にラーメン博物館に行くなんて

コロナ前の出社していた時は

まったく想像していなかったことチュー



2人ともリモートワークだから、定時でサッと上がり、車でお出かけしたりも出来たりしますちゅー

リモートワークの特権ですかね笑い



デメリットもあったりするんですよね

電気代、水道代が上がるとかプンプン

家にいる時間が長いのでそうなりますよね〜ガーン


出社もリモートワークもメリットデメリットあるので、

その時の勤務環境でメリットを活かせるようにしていきたいですねニコニコ


実際行ってきたラーメン博物館のお話はまた後ほど〜バイバイ