こんにちは〜照れ


一昨日は仕事を午後お休みして、都内へお出かけしていましたニコニコ


強風が凄かったあの日です真顔


至るところで電車の遅延が発生アセアセ

だいぶ早く家を出たので、待ち合わせ時間には間に合いましたニコニコ



お友達とランチするために、

『ポポラマーマ』パスタ


パスタ、サラダ、ドリンクバーが付いたセットピンクハート





サラダはコブサラダ。

スパイシーなドレッシングがかかって美味しいチュー



パスタはカルボナーラスター





クリーム系のパスタが好きなんですよ〜ちゅー


ここのお店、全て生パスタ飛び出すハート


麺がもっちもちで美味しすぎる〜ラブ



家で食べてるパスタとは雲泥の差…無気力



生パスタって全然違いますよねダッシュ

もういくらでも食べれちゃう〜チュー





楽天でも売ってるとはキラキラ

食べたくなったらいつでもあのパスタが食べられるのはいいなぁ〜照れ



ポポラマーマ、生パスタが美味しいのでまた行きたいんだけど…


神奈川に全然なーーい!!


東京に多いアセアセ

神奈川なんて2店舗。

そりゃ全然見かけないわけだ〜ガーン


ポポラマーマさん、神奈川にもっと店舗出して〜お願いラブラブ



パスタはあまり家では作らないので、

ポポラマーマさん見つけたらまたもちもち生パスタ食べに行きたいと思います〜ニコニコパスタ