こんにちは〜照れ


去年ふるさと納税で頼んだ冷凍牡蠣がまだあったので、牡蠣ご飯を作りました〜チュー





参考にしたレシピはこちらピンクハート


https://cookpad.com/recipe/1590872



ここ数年、ふるさと納税で冷凍牡蠣を貰ってますが、牡蠣ご飯にすることがほとんどルンルン

牡蠣ご飯が食べたいから、ふるさと納税で申し込んでるとも言う口笛




こんな感じで冷凍で1.5キロの牡蠣頂けますチュー




めっちゃたくさんキラキラ


レシピの量より牡蠣多めに入れちゃったり笑

こんだけあるから出来る技グー


スーパーで牡蠣買うと、ちょっとしか入ってなくて結構お高いアセアセ

牡蠣ご飯作るだけでいくらかかるの〜ってなりますよね驚き


ふるさと納税で頂いた冷凍牡蠣なら、お安く牡蠣ご飯が作れるのでおすすめです指差し


今日は5がつく日なので是非ラブラブ