こんにちは〜照れ


先週末、松屋&松のや併設店へ行ってきて、

お得な松のやクーポンをご紹介しましたがニコニコ





その際、私は松のやではなく、

松屋のメニューから選びました指差し

併設店なのでどっちからも選べるのがいいよね飛び出すハート



いつぞや話題になっていた

あの『シュクメルリ』という料理キラキラ


松屋で復活したと聞いて、いつか食べてみたいと思ってたの〜おねがい



シュクメルリ鍋ライスセットピンクハート





松屋アプリクーポンで、

870円→820円


50円引きOK

少しでも安く食べたいよね昇天


ご飯はおかわり無料ですおにぎり

上差しは最初からご飯大盛りにしたから丼飯になってますニヤリ





固形燃料でずっとグツグツダッシュ


シュクメルリとは、ジョージア料理の一つで、鶏肉とにんにくの煮込み料理だそうスター


噂でニンニク結構入ってるとは聞いてたけど、

正直入ってたとしてもそこまでじゃないでしょ?って疑ってました凝視



食べたら…


めっちゃニンニクニヤニヤ


これはスゴイよダッシュ

ニンニク好きは絶対食べた方がいいおいで


逆に日頃ニンニク食べてない人はやめた方がいいでしょう笑

胃がビックリしちゃうかも。


例えるなら…

ニンニク大量に入れたシチュー!?


ニンニクがガツンと来るのでご飯に合うお味でしたウインク



隣にいたご夫婦も、

旦那さんがシュクメルリ、

奥さんがささみかつを食べてましたチュー


うちとは逆パターン笑


期間限定の復活のようなので、

食べたい方は早めに松屋へGOグー




※牛丼や豚丼も美味しいよね〜