こんにちは〜照れ


長かった西伊豆旅行記もこれで最後ですニコニコ



旅館をチェックアウトした後、

三嶋大社に行きたいなと思って向かったら、

節分の時期だからか?土曜日だったからか?

もう午前中の時点で駐車場が満車ガーン


恋人岬とか寄らずにこっちに来たのに、

こんな混んでるとは思わなかった〜笑い泣き

前回来た時、余裕で駐車できた記憶があったんだけど…それは平日だったのかもタラー


なので、もうサクッと諦めて、

別の目的地へ移動〜車



東京から1番近い『スガキヤ』へGOしましたグー


いつも静岡方面に旅行に行くと、

旦那さんがスガキヤ大好きなので寄って帰ることがしばしばチュー


スガキヤって愛知に沢山あるイメージですが、静岡にもあるんですよ〜おいで

関東にはないから、食べたくてもなかなか食べられないアセアセ

こういう旅行で静岡方面に来た時じゃないとね〜






イオンのフードコートにあります。

ちょうどお昼時だったので、何人か並んでました❗️

さすが人気店ですね飛び出すハート


ラーメンが390円!!


破格の値段です驚き

今のご時世この値段でラーメン食べれないですよねダッシュ


旦那さんが五目ごはんとソフトクリームのセットを頼むので、いつもソフトクリームを貰ってますニヤリ


スガキヤでお昼食べ、イオンでお買い物してから早めに高速乗って帰宅。

渋滞にも巻き込まれずに早めに帰ってこれましたピンクハート



1泊2日の西伊豆旅行、ちょうど早桜の時期だったので桜観賞できて良かったですニコニコ

初めて修善寺にも訪れることが出来たしルンルン

温泉&旅館は近い内にまたリベンジしたいと思います〜チュー