こんにちは〜照れ


昨日から楽天お買い物マラソンが始まりましたね!!


我が家の野菜ジュースの残りが少なくなってきたので、




お買い物マラソン早く始まらないかなって思ってましたおねがい

最近無くなりそうだから、旦那さんに譲って私は飲むの少し我慢してたので、やっと買えるよー爆笑



前回のお買い物マラソンで

バレンタイン用のチョコを買ってましたピンクハート




ゴディバのチョコたっぷりニコニコ




袋に入れ直すと、より多く感じる飛び出すハート




リンツのチョコも美味しいよね〜ラブ





自分用に生チョコも食べたいチュー




バレンタインのチョコ、ギリギリ今申し込めば間に合うかもラブラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



先週、伊豆に旅行に行った時に、

以前楽天で買ったスカートで旅行してきましたおねがい






私は丈短めの方を着用指差し

短めといっても、私にとってはロングスカート照れ

お色はダークグレー。


生地厚めなのでちょっと重さがあるかなと思ったけど、履いてるとあんまり気にならずにっこり


風も通さないっダッシュ


ここ最近寒いじゃないですか〜ネガティブ


スカート履きたいけど寒いからなぁと思ってる方にはおすすめですピンクハート



裏を返すと…




スカートの裏側は毛布みたいなモコモコ素材ピンクハート

触ると気持ちいいの〜ニコニコ


そして、ここ重要拍手





ゴムなので、締めつけなしプンプン


もう40過ぎるとスカートもパンツもゴムに限るチュー

楽さがぜんぜーん違うのよ〜泣き笑い


今日はお買い物マラソン&5がつく日チョキ

お買い物の参考になれば幸いです照れ