こんにちは〜照れ


ロピアネタが続きますチュー



ロピアで自社製の燻製厚切りベーコンを半額でゲットしたのでちゅー





これを使って夕飯を作りました


このベーコンを見て思いついたのが電球


愛媛名物の焼豚玉子飯〜ニコニコ





実際はチャーシューと卵なんだけど、

チャーシューをベーコンで代用よだれ



かけるタレは、こちらのレシピを参考に指差し


https://cookpad.com/recipe/1062992


色んなものに使えそうピンクハート

多めに作っておくのも良さそうですウインク





私も少し多めに作っておきましたおねがい


頻繁に出てくるマーロウのビーカー。

こういう調味料作ったりするのに便利でよく使ってますチュー




見よう見まねで作った

なんちゃって焼豚玉子飯、

タレとマッチして美味しかった〜照れ


ベーコンを焼いて、ご飯の上に乗せて、

その上に目玉焼きを乗せてタレをかける。

作るの簡単でしたグラサン


ベーコンを半額で買えたので、

一人前200円弱で作ることが出来ましたピンクハート


たまには、こんなガッツリ飯もいいですな照れ