こんにちは〜照れ


楽天お買い物マラソンも今日の夜中には終わっちゃいますねびっくりマーク


私は今回バレンタイン用のチョコだけ頼んでおきました~ニコニコ





去年も買ったGODIVAのチョコレート🍫

約53個ほど入ってるキラキラ


味も濃厚で美味しかったの〜ラブ



旦那さんへのチョコ、

ちゃんとしたケースに入ってるお高いものより、

お酒のあてにして食べたいからって

安くてもいいから数食べたいそうなんです真顔


なので〜

このGODIVAのチョコレートにしたわけです‼️


たくさん入ってる‼️

そして、味はお墨付きハート

これなら文句なしでしょうよだれ


義理チョコ用に配る用にも良いですよねおねがい


私は在宅になって義理チョコ配るとかはないので楽ちんです口笛



ちゃんとした箱に入ってるチョコがいいって方は、こちらとかがおすすめですウインク




一昨年はこちらのチョコあげました💖

綺麗な青色のチョコレートがテンションあがるぅ〜ラブ



メリーは義理チョコ配ってた時代にだいぶお世話になりました照れ



バレンタインのチョコ、まだ何買おうか迷ってる方〜パー

楽天で買うと楽天ポイントも貰えるから、

お店とかで買うよりお得かと思いますので是非〜ピンクハート