こんにちは〜照れ


X(旧Twitter)のキャンペーンで

当選通知が来ていたので





週末出かけた際に引き換えてきましたウインク

カロリーを気にして砂糖不使用のカフェオレにしてみましたニヤリ





お家でのティータイムでいただきますコーヒー


買うと178円コイン

それが無料で頂けるのはありがたいですニコニコ



※※※※※※※※※※※



で…ちょっと愚痴ってもいいですかね〜?真顔


出先のローソンで引き換えたんですけど、

まぁそこの店員さんが無口凝視

(外人の女性店員さんでした)



以下、レジの流れ


私:レジに飲み物持って行く

店員:品物をスキャンする


この時点で、『いらっしゃいませ』は無い真顔


私:このクーポンでお願いしますとスマホ見せる

店員:スマホのクーポンをスキャンする


店員:レシートを小銭等渡すケースのとこに置く


以上。


最後『ありがとうございました』も無し真顔



無口どころか、店員なのに一言も喋らなかったムキー

てか、私の方が喋ってる❗️


どゆこと??


家の近くのローソンの店員さんは

感じが良かっただけに、

都会のコンビニ店員さんってなんか冷たいなぁって感じちゃいましたアセアセショボーン


全員が全員そうじゃないですけどね。

ちょっと残念な人に出会っちゃったなぁ凝視