こんばんは〜照れ


先日、楽天でお買い物マラソンやってましたね❗️

みなさん、参加されましたか〜⁉️


私は毎回ではないですが、

ネットでのお買い物はほとんど楽天なので

買うものがあれば倍率上げるためにまとめて買うようにしていますウインク


今回は買うものが溜まってたので




7店舗でお買い物しました〜カバン



それでは、買ったものをご紹介ニコニコ


①カゴメ 野菜一日これ一本



野菜不足なので、私と旦那さん2人で毎日飲んでますニコニコ



②ドリップコーヒー 




在宅なので毎日仕事始めに珈琲飲んでますコーヒー

やっぱりインスタントよりドリップの方が美味しいのよね〜照れ



③わかめスープ




スーパーで買う値段とほとんど変わらなかったので、楽天で購入❗️



④ビタミンCのサプリ




今までマルチビタミンのサプリ飲んでたんだけど、なかなか値段が下がらなかったので口笛

今回はビタミンCにしました❗️



⑤DHA&EPAのサプリ




お魚も頻繁に食べれないのでサプリで補給トロピカルカクテル



⑥ミチョ ザクロ酢




高血圧予防で旦那さんに飲んでもらうために買ってたけど

最近テレビでザクロ酢は美容に良い✨っていうのを見て私も飲むようになりましたおねがい



⑦ケロッグ オールブラン ブランフレーク




私の朝食用ですパン

最近スーパーでオールブランがめっちゃ値上がりしちゃって笑い泣き

楽天でまとめて買った方がお安いので、楽天で買ってます❗️



以上、今回楽天でお買い物した品々でした💖


私にしては結構買ったなぁ〜ニヤリ