こんばんは〜照れ


今日の夕飯は、旦那さんがお昼食べた時間が遅かったので軽めでいいということだったので


ご飯炊いて〜とかはせず、

さっと出来るお好み焼きにしました✨


冷蔵庫に鍋で使った白菜が残ってたので、

キャベツじゃなくて白菜入りのお好み焼き❗️



ぶっちゃけ…


お好み焼きソースとマヨネーズかけたら、

何でも美味しくなりません?真顔



あの味は、みんなが好きな味ですよね〜


材料も白菜、卵、小麦粉、調味料があれば、

簡単に出来ちゃうし💖

豚肉入れたらもっと美味しくなるんだろうけど、今回は入れてません。


ちょっと今回は小麦粉の量が多かったのか、

だいぶモチモチしたお好み焼きで腹持ちも良かった照れ


そして、裏返すのに少し失敗したんだけど

ソースかけちゃえばバレないのもお好み焼きの良いところ‼️


作ったお好み焼きが、こちら下矢印



うん、失敗したなんて作った本人しか分からないニヤリ

味は同じ❗️同じ❗️照れ


材料費も1枚100円以下で出来ちゃうと思うし、

安っぽく見えないのでオススメですウインク