昨夜からWiFiの調子が悪く
ネットが繋がらない
明日には直っているかもと
そのまま放置
久しぶりに
20:00頃に床につきました

翌朝7:00起床
久しぶりに
ぐっすりと眠れました

ネット、
まだ繋がらない
WiFiのコンセントを
抜き差ししていたら
繋がりました。

すると
80超えの母から
電話がありました。

母は耳が遠くなり
一人でペラペラ喋りますが
私も負けずに
大きな声で話を挿し込みます😄

昨日、
吉川さんの目の手術の事が
テレビで沢山流れました。
その事についての話をして
電話を切りました

数分後
また80超えの母から(←何回言うねん)
電話がありました 


吉川さんテレビにでてるよ!

え!!何チャン?

5チャン

分かった!

ブツ☎


そして急いでテレビをつけると

いました!吉川さんが!笑

どうするこの声!
わーかっこいい
え!そうなんですか!
髪何でそんななの?
キャ~カワイイ♡
ブハハ!

朝から大騒ぎ😄

息子に大声で

ドラえもんこれ! 
見て!
吉川さん出るからね!!
よろしく!
よろしく!

って話したら苦笑い😅

娘は興奮している私を
隠し撮りしていました笑
面白く撮れていました

その後
繋がったネットで確認したら
きちんとお知らせがありました😢

途中からだけど
少しでも見られて良かったです

そして何より
笑顔の吉川さんに
ホッとしました☺️✨