みんなこんばんわ。takusuta配信者のみゆです。





リスナーの人もそうじゃない初見の人もこれからこのブログをよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و





見てくれるのはとてつもなく嬉しい。嬉しいけど期待は…ね…。多分三日坊主。




3日目以降も書いてたら褒めて( ´﹀` )
あと、Twitterとかでも言ってください。
「ブログはよ」って言われたら更新するんで。



ちなみにTwitterはこちらଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
☟☟☟
本アカ@miyu_bisuko1011
takusutaアカ@miyuk10111





北海道在住、特に何も無い平凡な女子中学生ですʕ •́؈•̀ ₎




とりあえず!これからお願いします(ง ˙ω˙)ว

{A2BBA4BD-104D-4913-9A7E-3FA3E394E469}