な感じで今日は一日始まった感じ(笑)



あんまり寝てないのにすんげぇ気分いいしシンプソンズ




先週の土曜と月曜は病院病院行って

ずっと息子ッチをおんぶ抱っこ抱っこだったから


火曜日の朝腰にきたよ腰 痛い…



でも火曜日は一日なんとか平気だったんだけど



水曜の朝腰に爆弾爆弾抱えてるみたいな感じになって

これはヤバイと思って

ソッコー湿布貼ったよね湿布



火曜日の夕方に


娘ッ子をおんぶして家事したのが原因だなあれ・・・目から汗が・・・。





昨日の夜

パパに腰マッサージしてもらったから

(途中で娘ッ子が腰に乗ってきたときはやばかったチーン)

今日はほとんど痛くないやった



腰が筋肉痛だったんだろうな、きっと~筋肉痛



さぁ今日も運動してくるぞ運動