あの日。
まさかの2度目が来た日。
それから怒涛のような勤務が始まりました。

夜勤夜勤休み。休みでも出勤。子連れ出勤。
しかもデイと入所、両部署の主任。
でもまだ息子は2歳。時短勤務のはずが残業残業残業…。
毎日のようになる携帯。
毎日のように揺れる。
毎日のようにショートステイ依頼。満床なんてもんじゃありません。満床超えてました←

全てこなしてきました。

ドMかwwwww

今思えば…バーカかーってぐらい自分がかぶってました。

楽をしてる人は楽してましたね。今冷静に振り返ったら。
介護は給料安すぎ!!!!!!!
これだけこなしても手取り20いけばいい方です。
ぶっちゃけ←
でも楽をしてる人、のらりくらりと逃げてる人でももらってました。
ドンマイ!私♡笑い泣き

それから月日は流れ…9月に過呼吸でぶっ倒れるのです…。遅っ!!!!!
心身ともに鈍くさいんです。…つづく♡