今日は娘達は学校お休みニコ
振替休てやつです。

そんな母は今日は病院病院
過呼吸でぶっ倒れてからパニック障害抑鬱と診断されて3年…。
お薬のすり合わせがうまくいって…むしろ先生の相性が1番良かったと思うのです。

私か病気になった経緯については次回ちゅー


とりあえず病院へ行こう。と思えた自分を褒めてあげたいw
いや私病気じゃにゃーし!!!!!!!!!(訳:私病気じゃなくってよ)を証明するために行ったのですけどね←
診断ついちゃいましたけどね。なんなら仕事休みなさいって言われちゃいましたけどね。それでもあの頃はアンポンタンだったので仕事してましたけどね滝汗すげーな。あの頃の私←

そんな話を次回から徒然なるままに書いていきますブルーハーツ

#パニック障害#抑鬱#介護#特別養護老人ホーム#デイサービス