こんにちは!はなです(*´︶`*)♡

 

 

 

今回は、カレ目線で

お伝えしていきます╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

あなたの「スキ」を

カレに押し付けていませんか?

 

あなたの「良い」

 

あなたの「かわいい」

 

ぜんぶ、あなたの価値観ですよね。

 

 

 

好きになると、視野が狭くなるので

それが普通なのですが、

 

ちょっとオトナになってみませんか?

 

「girl smile」の画像検索結果

 

私も、以前は、

 

自分が」カレを好きで、

 

カレに「自分が」良いと思うことをして

 

自分が」かわいいと思う自分を

カレに見せていました。

 

 

 

すごく、自分中心ですね涙

 

 

 

恋は盲目と言います。

 

それに、私たちはまだ子どもです。

 

これで良いのですが、

 

本当に、これで良いのでしょうか

 

 

 

カレに、

 

髪型変えてみたの!

 

って言ったら、

 

前の方が良かった

 

なんて言われたことないですか?涙

 

 

 

そう、

 

あなたの価値観と

カレの価値観は

 

当然ですが、

違います

 

 

 

人の価値観を変えるのは難しいです。

 

 

なので、

 

 

 

 

 

カレ好みのあなたに

 

なっちゃいましょうハート8

 

 

 

 

カレに直接タイプを聞くのもありですが、

 

ハードル高くないですか?

 

 

私にはムリです涙

 

 

 

なので、とりあえず、

 

 

カレの好きな色

 

を、

 

ちょっとだけ

取り入れてみましょう!

 

「girl pointing」の画像検索結果

 

たとえば、

 

カレは、緑色が好きです。

 

でしたら、緑色を

ワンポイントでどこかに使うようにしましょうキラキラ3

 

 

今日は、緑のヘアピンをつけてみた。

 

あしたは、緑のロゴの入った

靴下を履く。

 

 

など、

 

やりすぎると不自然なので

どこかひとつだけ

取り入れるようにしましょう。

 

 

 

好きな色って、目に入りやすいですよね。

 

あなたに目が行きます。

 

「boy smile」の画像検索結果

 

 

カレの好きな色を取り入れて

 

カレの視線をひとり占めしちゃいましょうハート8

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで(*´︶`*)♡