こんにちは!はなです(*´︶`*)♡

 

 

今回は、相手との関係を

友達から、男女に一瞬でしちゃう言葉

お伝えしていきます╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

んー、

私って、ただの良い友達

 

オンナとして意識されてない

 

こんなに意識してドキドキしてるの、

私だけ

 

って、なんかだなあ涙

 

 

そう、感じてたりしませんか?

 

関連画像

 

 

 

男って鈍感だから、

 

ちゃんと口にださなきゃ

 

伝わらないですよね涙

 

 

でも、そんな急に

 

「好き」 とか 「気になってる」

 

とか言っても

 

引かれるだけ…

 

 

 

どーしたらいいんだろう?

 

 

 

 

 

こんな時に、

 

めっちゃ便利なことばがありますキラキラ3

 

 

 

このことばは、

 

相手をオトコとして意識させる

 

ことばです。

 

 

 

自分のことを

オンナとして見てもらえてない

ってことは、

 

裏を返せば、自分が

相手をオトコとして見てるってことを

表せていないってこと

 

だと、私は気づきました。

 

「boy and girl」の画像検索結果

 

その日から、私は

このことばを

使うようにしました。

 

 

そうしたら、

 

○○くん、はなのこと好きらしいよ~

○○くんも~

 

っていう噂をよく聞くようになりました。

 

 

 

いろんな人に使うと、

女子からの嫉妬で

いじめられたりするので、

 

というか、

 

私が、いろんなひとに

このことばを使いすぎて

 

モテてしまって、

学校中の女子からいじめられたので

 

 

気になるカレにだけ

使うことをおススメします。

 

 

 

 

 

 

そのことばとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ステキ」

 

 

 

です。

 

「in love girl」の画像検索結果

 

 

気になるカレの良いところを見つけて、

 

「○○くんの、こういうとこ

 ステキだと思う」

 

って伝えると、

 

カレは確実にあなたのことを

意識し始めます

 

 

 

ステキって、なかなか男子は使わないし

女子でも使いませんよね。

 

 

でも、すごく上品なことば

 

 

そして、相手を褒めるのに

最高のことばです

 

 

 

 

かっこいい

もいいですが、

 

みんな使うじゃないですか。

 

 

言われ慣れている男子だっています。

 

みんな、お世辞でも言います。

 

 

そのため、心に響きにくいんです

 

 

 

 

ですが、「ステキ」

って、だれも言わないから

 

ちょっとトクベツ感ありますよねきら7

 

「secret love」の画像検索結果

 

 

 

あなたも、ステキって言われたら

ちょっとキュンってしませんか?ハート8

 

 

 

気になるカレだって、おんなじです。

 

「ステキ」って言われたら

キュンってするんです。

 

 

カレだけに「ステキ」なところを

「ステキ」だと伝えて、

 

カレに、あなたを意識させちゃいましょハート8

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで(*´︶`*)♡