こんにちは!はなです(*´︶`*)♡

 

 

 

気になるヒトって

 

っかけちゃうんですよね。

 

 

「私の気持ち、気づけ~!」

って。笑

「shying girl」の画像検索結果

 

念が伝わったのか、

視線に気づいたのか、

 

カレと目が合う。

 

 

 

でも

 

念が強すぎたのか、

 

なんか、あいつ、怖い

 

って、気になるカレに噂されちゃって

空回りしてたことに気づきました。

 

「made a mistake」の画像検索結果

 

ネットでは、

 

目があったらにこっと笑うと

 かわいい。」

 

とか、書いてあるけど、

 

いや、現実、

普通に怖いだけだから!!

 

それは、マンガドラマのお話。

 

 

 

実際に、目が合った人に

微笑まれてみるとわかるのですが、

なんか、怖いんです涙

 

 

 

 

じゃあ、どーすれば良いの?

 

 

 

 

 

私は、この方法で

 

気になるカレに

 

「目がちょくちょく合うから

 前からちょっと気になってたんだよね。

 

 なんか、かわいいなって思ってて。」

 

って、言われました!

 

 

※「怖い」って噂されてたときから、※

    ※2年後のお話です。※

 

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

目があったら、

 

斜め横上30°あたりに

 

ゆっくり視線を移していきます!

 

「shying girl」の画像検索結果

 

 

プリクラとかで経験あると思いますが、

 

この視線の角度が、お茶目な感じで

 

かわいく見えるんですよ!!

 

 

 

さらに、ゆっくり移すことによって

 

あなたのこと、見てたんだよ

 

っていう、アピールができますハート8

 

 

 

 

1日3回くらい

これをやると

 

よく目が合うなあ

 

かわいいなあ

 

って、相手から思ってもらえますきら7

 

関連画像

 

人間、よく視界に入るものには

親近感がわきます。

 

詳しく知りたい方は

調べれば出てきますが、

 

単純接触効果

 

ってやつです。

 

 

 

さらに、斜め上を見ることで

顔が明るく見え

 

自然とほほの筋肉があがり

少しはにかんでいるように見え、

照れているように相手からは見えます。

 

 

気になるカレに

かなり良い印象を与える事ができ、

 

カレの「気になるヒト

になれちゃいますハート8

 

「boy in love alone」の画像検索結果

 

あなたも、明日から

 

目があったら、斜め横上30°に

ゆっくり視線を動かしましょうきら7

 

 

気になるカレから「気になる

って思わせちゃいましょう!

 

カレから声をかけられちゃうかも?!ハート8

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで(*´︶`*)♡