こんにちは!はなです(*´︶`*)♡

 

今回は、気になるカレの

ちょっとトクベツになれちゃう方法

をご紹介します╭( ・ㅂ・)و

 

 

私は、カレのことが

気になっているのに、

 

カレは、私のこと

なんとも思ってない…

 

そんなこと、ありませんか?

 

 

話しかけに行くけど、

ちょっとウザがられる涙

 

 

いちおう、しゃべってはくれるけど

カレが私を受け入れている気がしない涙涙

 

 

私は、こういうところに

「コミュニケーション不足」

を感じていました。

 

 

しかし、

良く考えれば、これは

コミュニケーション云々ではなく、

 

カレと私の関係が

 

築けていない状態

 

だったんですよ~涙涙涙

 

 

もっとはやく気づけよ

って感じですよね笑

 

 

カレとあなたの関係を

良い方向に築く方法

 

それは、とっても

簡単なことでした。

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

「ありがとう」を言ってもらう

 

 

ことです!

 

「saying thank you」の画像検索結果

 

 

ありがとうを言わせるの?

 

 

いえいえ、

 

 

「ありがとう」って自然に言う

状況をつくるんですきら7

 

 

それは、割としめなのでは…

 

 

実は、コツをつかんじゃえば

簡単なんですよ音符

 

 

 

たとえば、あなたが

「ありがとう」って言うのは、

どういうときですか?

 

 

消しゴムが行方不明になって

探しているとき、

 

それに気づいてサッと

「これ使う?」

って言われたときとか、

 

ちょっとキュンってしながら

ありがとうって言いませんか?

 

 

 

プリント落としちゃって

すかさず拾ってもらったとき、

 

すかさず、

ありがとうって言いませんか?

 

 

 

もう、お気づきかも

しれませんが、

 

そうです。

 

ありがとうを言う

状況を作ることは、

 

 

カレのことをよく見る

んです!!!

 

そして、困っていたら

サッと助けますきら7

 

「girl helping boy」の画像検索結果

 

 

これで、「ありがとう」

って言う状況がつくれます。

 

 

 

はじめは、カレは、

 

あの子は、

自分のためにしてくれた

 

と感謝します。

 

 

そして、カレは気づきます。

 

あの子は、困っているとき

いつも助けてくれる

 

 

それから、あなたのことを

こう、認識するようになります。

 

あの子は、

自分を支えてくれる存在だ。

 

 

 

このように、カレの中で

あなたはトクベツな存在になっていきます、

 

 

 

しかし、これには

注意が必要です。

 

 

「困っているとき」にだけ

やりましょう。

 

関連画像

 

「カレが楽になるから」

 

「カレが大変だろうから」

 

っていう理由で動くと

ただのパシリになってしまします。

 

 

 

困っている」カレを

 

さりげなく助けて

 

カレのトクベツな存在になっちゃいましょうハート8

 

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで(*´︶`*)♡