11.12日のブランチ札幌月寒は
まだプレオープンでオープンしているお店は少なかったけど


こんな素敵な場所照れ
水遊びは出来るし、ハンモックあったり、テントがあったり、卓球が出来たりラブ
子供とゆっくり外遊びできる場所ですよビックリマーク



私もこんなに贅沢に場所を借りてしまいましたチュー

そんな素敵な場所での素敵作品は





初めてものづくりをする子もいましたよ(*´˘`*)♡
女の子はもちろん、男の子も沢山体験してくれて照れ
大人も楽しんで作ってくれましたビックリマーク

声かけてくれた企業様に感謝ですドキドキ
また機会があったら行きたいな音譜


夏休み自由研究期間最後は
17日カナリヤ平岡店.18日アークオアシス大麻店
アークオアシス大麻店は14時から5名の予約が入っているので、その時間以外の方がゆっくり出来るかと思います。
17日のカナリヤさんでのワークショップ…
天気が滝汗滝汗滝汗
気をつけてお越ください滝汗

自由研究なので、体験してくれた希望者の方に「どうしてプラバンは縮むのか」という簡単なプリント用意してありますウインク
児童会館で配るのに作ったものですが(笑)
ご希望の方は気軽にお声がけ下さいね~音譜