先週の土日の『御結び市』、2日間本当に楽しく楽しく出店させていただきましたラブ

旭川に行ったのに、夕飯に小樽ジンギスカンを食べましたが( ̄▽ ̄;)←いや、美味しかったのですよ


その後〆パフェも食べましたが(笑)


そんな旭川の夜を満喫した御結び市の素敵作品をどうぞ↓↓↓





今月末と7月にまた旭川行きますが、その時は物販だけになりますm(_ _)m
8月はワークショップでまた行きますよ!
今年は毎月旭川行きますね(笑)



さてさて、明日は

すまいるアートフェスタ*ˊᵕˋ)੭
東光ストア藤野店2階が会場ですビックリマーク

ここでしかない楽しいワークショップがあるので私も楽しみドキドキ
一番にリップを作る予定ラブラブ
楽しいイベントなので是非遊びに来てくださいね~照れ