2日目はなんと、前日来てくれた人は全部で4組というラブラブ
ありがたやードキドキ
そして今日はリピーターさんが沢山来てくれましたラブ
本当に嬉しい!!!!!!
開始から最後まで人が切れることなくずっと忙しくさせてもらいましたよ爆笑

天気が良すぎて今日も紫外線との戦いなワークショップでしたが、素敵な作品出来ました音譜








「また来たよ~」って声掛けて貰えると凄い嬉しいですね音譜


しずく型が昨日少なくて追加して持っていったんだけど足りなかったえーん
準備不足だな…ショボーン


さぁ、今日で今月のイベントは終了しましたビックリマーク
珍しく2週間イベントお休みですウインク
少しだけのんびりしますよ~

6月の予定は
6月8.9日 ワークショップ&物販
御結び市(東神楽町 アルティモール)
16日 ワークショップ&物販
すまいるアートフェスタ(南区東光ストア藤野店2階)
22.23日 物販
和れら商店街(千歳道の駅)

6月はのんびり予定です照れ

お時間が合いましたら遊びに来てねニコニコ音譜