遅くなりましたが、3.4日の東急百貨店は沢山の方に体験してもらいましたラブ

2日目はリピーターさんが沢山!!
嬉しいですね(*´ω`)

そんな幸せな2日間の素敵作品をどうぞ











バタバタとしていて撮り忘れがえーん

夏休み、声をかけてもらったのですが、日程が…
ちょっと調整中ですが、また開催させてもらいます音譜


5.6日のサッポロモノヴィレッジは
2日間、沢山の方にお立ち寄りいただきましたアップアップアップ
久しぶり会えた方もいてラブラブ
覚えてくれてて嬉しかったラブラブ

ゴールデンウィーク用に200枚出店予定の紙を用意したのですが足りなかったあせる

帰りは差し入れやお土産で頂いたものが沢山でドキドキ
ありがとうございましたラブ


次の出店は
5月11日(土)、アリオ札幌でワークショップビックリマーク

母の日なので物販もちょこっと持っていきますよー音譜
作れるかな…^^;

あと、委託販売ですが8日~12日に
『和コモノ展』に参加しますビックリマーク
白石区にあるDonsさんで和物を委託販売です。
手染友禅和紙を使ったものや、風鈴ピアスイヤリング、桜の物を納品済みです。


怒涛のゴールデンウィークが終わったので少し家を掃除しなければ( ̄▽ ̄;)
大変なことになっているあせる
色々頑張ろうあせる