広報誌に区民招待のが出てたので応募したら当たった野球観戦(笑)
普段、全然野球観ないのに、会場行くと楽しいですね口笛
ドームの食べ物も色々食べて楽しかった音譜
また行こう(笑)


明日から10連休のゴールデンウィークが始まりますよ~アップアップアップアップ

ゴールデンウィークの予定ですビックリマーク

27日=仕事…(;A;)   事務員頑張りますあせる

28日=休みですドキドキ家族サービスします音譜

29日=北海道マイホームセンター北会場にてワークショップ
北海道新聞の方は折り込みさてるかな?
スタンプラリーでワークショップが無料で受けられるというとってもお得なイベントですアップアップアップ
年に一度の特別ワークショップ(笑)

30日、5月1日=アークオアシス大麻店にてワークショップ
平成最後のお仕事と、令和最初のお仕事はアークオアシスです‹‹\(´ω` )/››

5月2日=お休みはてなマークかなはてなマークはてなマーク
東急百貨店に前日搬入があるから半分お休みだなぁ~口笛

5月3、4日=東急百貨店5階子供服売り場にてワークショップ
今年でゴールデンウィーク3年目。
毎年毎年ありがたやーラブ

5月5、6日=サッホロモノヴィレッジ


こんな感じの今年の私のゴールデンウィークです(笑)
今年は流石に休みの日がある爆笑


皆さんも素敵なゴールデンウィークをウインク