イベント前日、夜9時には絶対寝てたゲラゲラ
久しぶりにゆっくり寝たので体力も回復ビックリマーク
なんせ、出発前日は2時間くらいしか寝てなかったので(笑)

イベント会場に泊まったので、朝ごはんは

朝から甘エビ食べたアップアップアップアップ
幸せ気分でイベント当日スタートラブラブ


準備がギリギリで、オープンまでかかり、写真撮れなかった滝汗
ちなみに↑↑↑この写真はイベント始まって1時間くらいしてからやっと撮れた(笑)
朝から凄い大盛況!!

初の羽幌のステキ作品をどうぞ↓↓↓


撮り忘れありですダウンダウンダウン
せっかくの素敵作品を撮り忘れるなんて笑い泣き

体験してくださった方、楽しんでくれてたら嬉しいな音譜


今回は初参加って言うのもあり、反省点があせる
秋はもっと楽しんで貰えるように頑張ろう爆笑←参加する気満々( ゚∀゚)・∵ブハッ!


なかなか他のブースまわれず、やっと買えたのが
カスタードパイラブラブ
美味しかったドキドキドキドキドキドキ

主催者様、スタッフ様、素敵イベントありがとうございましたラブ

帰りは

隣町の道の駅にてまた海の幸を堪能ラブ

美味しかったなーラブラブ


さて、次の予定は
20日(土)
千歳の道の駅にて『和れら商店街』です。
このイベントが終わったらモノヴィレまでワークショップだけになります。

21日(日)
アリオ札幌にて『イースターキッズワークショップ』
1階ゼビオ前広場にて開催です。
参加されるお子様は↑↑↑この画像大事ですビックリマーク
受付でこの画像を見せるとミニプレゼントが貰えるとかデレデレ
イースターなので、卵型のプラバンも持っていきますが、いつもの定番の形も持っていきますよ~


気がついたらゴールデンウィークがもうすぐじゃないですかアップアップアップアップアップ
なので、もう告知しちゃいます(´∇`)


4月29日(ワークショップ)=どこかの住宅展示場にいます(詳細後日)
4月30日、5月1日(ワークショップ)=アークオアシス大麻店
5月3.4日(ワークショップ)=東急百貨店5階ベビー子供服玩具売り場
5月5.6日(物販)=サッポロモノヴィレッジ
アクセサリーブースB175.176

来てくれた方に楽しんで貰えるように頑張りますよ(人•ᴗ•♡)