今日で5日目
ハスキーボイスは酷くなる一方(笑)
喋ると隣でてづくり屋FONSさんが爆笑するという( ̄・ω・ ̄)
まぁ、笑いを提供出来るのであればよいのです(・∀・)ニヤニヤ

さて、昨日の素敵作品をどうぞ
{AD56E0CB-4A9C-4DB4-BA6E-4B1E427B541F}

{FBB41BC4-8F35-43FC-84BB-4075C335142D}

{A3101794-D0AC-475D-8A8A-354416618D17}

{560156D5-45E2-4FBA-B86D-FF7F56744EB1}

{96385CED-69A8-4810-91DC-0A80DE6444EB}

なんと、前日来てくれた女の子がまた来てくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
嬉しかったラブラブ

ピアノの発表会の帰りに寄ってくれた男の子は賞をとってトロフィー見せてくれました°˖✧(*´ー`*)

愛犬マメちゃんの話をしながら作ってくれた子、午前中体験して楽しかったからと午後にまた来てくれた子、本当に本当に皆さんありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


今日から残り3日間は販売のみに戻ります。
仕事が終わってからなので店頭に立つのは17時半以降です。
残り3日、頑張ろう٩( 'ω' )و